-Morishita (Hair Designer)

Color Design

こんにちは!morishitaです! 先日の武道館でのヘアショーにてSTRAMA

/ Color Design はコメントを受け付けていません。

Color Design

こんにちは!morishitaです! 先日の武道館でのヘアショーにてSTRAMA

/ Color Design はコメントを受け付けていません。

chokichoki web magazine ヘアスタイル掲載情報

こんにちは!morishitaです! 今回メンズヘアスタイル「パンキッシュVバン

/ chokichoki web magazine ヘアスタイル掲載情報 はコメントを受け付けていません。

chokichoki web magazine ヘアスタイル掲載情報

こんにちは!morishitaです! 今回メンズヘアスタイル「パンキッシュVバン

/ chokichoki web magazine ヘアスタイル掲載情報 はコメントを受け付けていません。

インドネシアセミナー

こんにちはmorishitaです。   先日、代表toyodaのカット

/ インドネシアセミナー はコメントを受け付けていません。

インドネシアセミナー

こんにちはmorishitaです。   先日、代表toyodaのカット

/ インドネシアセミナー はコメントを受け付けていません。

viv la plante

こんにちはmorishitaです! 今が一番程よく暖かくて過ごしやすい季節ですね

/ viv la plante はコメントを受け付けていません。

viv la plante

こんにちはmorishitaです! 今が一番程よく暖かくて過ごしやすい季節ですね

/ viv la plante はコメントを受け付けていません。

フォトレッスン

こんにちはmorishitaです。   お店では月に一度サロンワークの

/ フォトレッスン はコメントを受け付けていません。

フォトレッスン

こんにちはmorishitaです。   お店では月に一度サロンワークの

/ フォトレッスン はコメントを受け付けていません。

FINEBOYS 5月号

MORISHITAです。 FINEBOYS 5月号 【髪型チェンジがオシャレの近

/ FINEBOYS 5月号 はコメントを受け付けていません。

FINEBOYS 5月号

MORISHITAです。 FINEBOYS 5月号 【髪型チェンジがオシャレの近

/ FINEBOYS 5月号 はコメントを受け付けていません。

STRAMA実験班

元美容学校教務のMORISHITAです。     STRAM

/ STRAMA実験班 はコメントを受け付けていません。

STRAMA実験班

元美容学校教務のMORISHITAです。     STRAM

/ STRAMA実験班 はコメントを受け付けていません。

朝から狩ってきました

こんにちは! morishitaです。 少しずつ日が延びて、日差しも暖かくなって

/ 朝から狩ってきました はコメントを受け付けていません。

朝から狩ってきました

こんにちは! morishitaです。 少しずつ日が延びて、日差しも暖かくなって

/ 朝から狩ってきました はコメントを受け付けていません。

napla 中2会 全国ツアー 開幕

MORISHITAです。   先日、ついにナプラ ドリームプラス201

/ napla 中2会 全国ツアー 開幕 はコメントを受け付けていません。

napla 中2会 全国ツアー 開幕

MORISHITAです。   先日、ついにナプラ ドリームプラス201

/ napla 中2会 全国ツアー 開幕 はコメントを受け付けていません。

パーマかけました !

こんにちは!   黒髪センターパートが定着しつつあるmorishita

/ パーマかけました ! はコメントを受け付けていません。

パーマかけました !

こんにちは!   黒髪センターパートが定着しつつあるmorishita

/ パーマかけました ! はコメントを受け付けていません。

Another Sky in 台湾 後編

こんにちは。morishitaです! 前回に引き続き… 台湾旅行記の

/ Another Sky in 台湾 後編 はコメントを受け付けていません。

Another Sky in 台湾 後編

こんにちは。morishitaです! 前回に引き続き… 台湾旅行記の

/ Another Sky in 台湾 後編 はコメントを受け付けていません。

Another Sky in 台湾

寒さが一段と強くなって、東京は11月にして雪が降りましたね。 南国育ちのMORI

/ Another Sky in 台湾 はコメントを受け付けていません。

Another Sky in 台湾

寒さが一段と強くなって、東京は11月にして雪が降りましたね。 南国育ちのMORI

/ Another Sky in 台湾 はコメントを受け付けていません。

中2会 ヘアショー

MORISHITAです。     先日、代表TOYODAがチ

/ 中2会 ヘアショー はコメントを受け付けていません。

中2会 ヘアショー

MORISHITAです。     先日、代表TOYODAがチ

/ 中2会 ヘアショー はコメントを受け付けていません。

休日のお仕事。

MORISHITAです。     先日、代表TOYODAの

/ 休日のお仕事。 はコメントを受け付けていません。

休日のお仕事。

MORISHITAです。     先日、代表TOYODAの

/ 休日のお仕事。 はコメントを受け付けていません。

幻のスイーツ《水信玄餅》

こんにちは! MORISHITAです!   僕の故郷、山梨県の言わずと

/ 幻のスイーツ《水信玄餅》 はコメントを受け付けていません。

幻のスイーツ《水信玄餅》

こんにちは! MORISHITAです!   僕の故郷、山梨県の言わずと

/ 幻のスイーツ《水信玄餅》 はコメントを受け付けていません。

Aujua アカデミア 修了

こんにちは MORISHITA です。     先日、ヘアケ

/ Aujua アカデミア 修了 はコメントを受け付けていません。

Aujua アカデミア 修了

こんにちは MORISHITA です。     先日、ヘアケ

/ Aujua アカデミア 修了 はコメントを受け付けていません。

ViV in my house.

もう7月になろうとしてますね!     今年の夏は猛暑になる

/ ViV in my house. はコメントを受け付けていません。

ViV in my house.

もう7月になろうとしてますね!     今年の夏は猛暑になる

/ ViV in my house. はコメントを受け付けていません。

DREAM PLUS 2016

5月24日(火) napla主催の『Dream plus 2016』という大きな

/ DREAM PLUS 2016 はコメントを受け付けていません。

DREAM PLUS 2016

5月24日(火) napla主催の『Dream plus 2016』という大きな

/ DREAM PLUS 2016 はコメントを受け付けていません。

葉っぱの隙間から

ViV la plante 植物係のMORISHITAです。 HAYASHIも昨

/ 葉っぱの隙間から はコメントを受け付けていません。

葉っぱの隙間から

ViV la plante 植物係のMORISHITAです。 HAYASHIも昨

/ 葉っぱの隙間から はコメントを受け付けていません。

こんにちは。

Hair DesignerのMORISHITAです! サロンワークをしているとよ

/ こんにちは。 はコメントを受け付けていません。

こんにちは。

Hair DesignerのMORISHITAです! サロンワークをしているとよ

/ こんにちは。 はコメントを受け付けていません。

W受賞おめでとう!!!!!

先週 GAMO主催 “TOKYO BEAUTY CONGRESS 2

/ W受賞おめでとう!!!!! はコメントを受け付けていません。

W受賞おめでとう!!!!!

先週 GAMO主催 “TOKYO BEAUTY CONGRESS 2

/ W受賞おめでとう!!!!! はコメントを受け付けていません。