-Takahashi (Top Designer)

RMK fffuture

こんにちは! 先日、RMKの秋冬コレクションの新作発表会へいってきました。 中身

/ RMK fffuture はコメントを受け付けていません。

RMK fffuture

こんにちは! 先日、RMKの秋冬コレクションの新作発表会へいってきました。 中身

/ RMK fffuture はコメントを受け付けていません。

6月休みのお知らせ(TAKAHASHI)

  6月は 1日(木)、 6日(火)8日(木)、 13日(火)14日(

/ 6月休みのお知らせ(TAKAHASHI) はコメントを受け付けていません。

6月休みのお知らせ(TAKAHASHI)

  6月は 1日(木)、 6日(火)8日(木)、 13日(火)14日(

/ 6月休みのお知らせ(TAKAHASHI) はコメントを受け付けていません。

BBQ!!

先日、お店のスタッフみんなでBBQをしました! 毎年恒例になりつつある春のBBQ

/ BBQ!! はコメントを受け付けていません。

BBQ!!

先日、お店のスタッフみんなでBBQをしました! 毎年恒例になりつつある春のBBQ

/ BBQ!! はコメントを受け付けていません。

RMK 20th 『COLOR CLOSET SALON 』撮影第1弾 終了

  RMK 20th 『COLOR CLOSET SALON 』撮影第

/ RMK 20th 『COLOR CLOSET SALON 』撮影第1弾 終了 はコメントを受け付けていません。

RMK 20th 『COLOR CLOSET SALON 』撮影第1弾 終了

  RMK 20th 『COLOR CLOSET SALON 』撮影第

/ RMK 20th 『COLOR CLOSET SALON 』撮影第1弾 終了 はコメントを受け付けていません。

N. エヌドット 発売中!!

  新しいスタイリング剤 N. (エヌドット) 発売中です!!今人気の

/ N. エヌドット 発売中!! はコメントを受け付けていません。

N. エヌドット 発売中!!

  新しいスタイリング剤 N. (エヌドット) 発売中です!!今人気の

/ N. エヌドット 発売中!! はコメントを受け付けていません。

5月休みのお知らせ(TAKAHASHI)

5月は 2日(火)、 9日(火)10日(水)、 16日(火)18日(木)、 23

/ 5月休みのお知らせ(TAKAHASHI) はコメントを受け付けていません。

5月休みのお知らせ(TAKAHASHI)

5月は 2日(火)、 9日(火)10日(水)、 16日(火)18日(木)、 23

/ 5月休みのお知らせ(TAKAHASHI) はコメントを受け付けていません。

RMK 20th 『 COLOR CLOSET SALON 』

RMK 20th 『 COLOR CLOSET SALON 』に参加します! /

/ RMK 20th 『 COLOR CLOSET SALON 』 はコメントを受け付けていません。

RMK 20th 『 COLOR CLOSET SALON 』

RMK 20th 『 COLOR CLOSET SALON 』に参加します! /

/ RMK 20th 『 COLOR CLOSET SALON 』 はコメントを受け付けていません。

MILBONカラーセミナー

先日、群馬の高崎でチーフデザイナーのSATOとカラーセミナーをしてきました! 新

/ MILBONカラーセミナー はコメントを受け付けていません。

MILBONカラーセミナー

先日、群馬の高崎でチーフデザイナーのSATOとカラーセミナーをしてきました! 新

/ MILBONカラーセミナー はコメントを受け付けていません。

4月休みのお知らせ(TAKAHASHI)

4月は 4日(火)6日(木)、 11日(火)12日(水)、 18日(火)20日(

/ 4月休みのお知らせ(TAKAHASHI) はコメントを受け付けていません。

4月休みのお知らせ(TAKAHASHI)

4月は 4日(火)6日(木)、 11日(火)12日(水)、 18日(火)20日(

/ 4月休みのお知らせ(TAKAHASHI) はコメントを受け付けていません。

ELLE 5月号

ELLE 5月号のHAIRページにて、、 STRAMAからは、代表TOYODAと

/ ELLE 5月号 はコメントを受け付けていません。

ELLE 5月号

ELLE 5月号のHAIRページにて、、 STRAMAからは、代表TOYODAと

/ ELLE 5月号 はコメントを受け付けていません。

SNIP STYLE4月号

  美容業界誌のSNIP STYLE 4月号に ヘアデザイナーのKAT

/ SNIP STYLE4月号 はコメントを受け付けていません。

SNIP STYLE4月号

  美容業界誌のSNIP STYLE 4月号に ヘアデザイナーのKAT

/ SNIP STYLE4月号 はコメントを受け付けていません。

3月お休みのお知らせ(TAKAHASHI)

3月は2日(木)、 7日(火)8日(水)、 14日(火)16日(木)、 21日(

/ 3月お休みのお知らせ(TAKAHASHI) はコメントを受け付けていません。

3月お休みのお知らせ(TAKAHASHI)

3月は2日(木)、 7日(火)8日(水)、 14日(火)16日(木)、 21日(

/ 3月お休みのお知らせ(TAKAHASHI) はコメントを受け付けていません。

Hair make*のお仕事

以前ヘアメイクで参加させていただきました ellesseのLOOK BOOKが公

/ Hair make*のお仕事 はコメントを受け付けていません。

Hair make*のお仕事

以前ヘアメイクで参加させていただきました ellesseのLOOK BOOKが公

/ Hair make*のお仕事 はコメントを受け付けていません。

30th Birthday**

こんにちは! 私事ですが、先月30歳の誕生日を迎えました。   &nb

/ 30th Birthday** はコメントを受け付けていません。

30th Birthday**

こんにちは! 私事ですが、先月30歳の誕生日を迎えました。   &nb

/ 30th Birthday** はコメントを受け付けていません。

2017年*

明けましておめでとうございます。 新年がスタートしてから、少したってからの更新に

/ 2017年* はコメントを受け付けていません。

2017年*

明けましておめでとうございます。 新年がスタートしてから、少したってからの更新に

/ 2017年* はコメントを受け付けていません。

GAMO×hoyu ヘアショー [ RE:ACTION ]

こんにちは TAKAHASHIです! 12月6日に(他のSTAFFも宣伝していま

/ GAMO×hoyu ヘアショー [ RE:ACTION ] はコメントを受け付けていません。

GAMO×hoyu ヘアショー [ RE:ACTION ]

こんにちは TAKAHASHIです! 12月6日に(他のSTAFFも宣伝していま

/ GAMO×hoyu ヘアショー [ RE:ACTION ] はコメントを受け付けていません。

magazine on sale (TAKAHASHI) !!!

  『 CYAN issue011 』 と 『In Red 特別編集ヘ

/ magazine on sale (TAKAHASHI) !!! はコメントを受け付けていません。

magazine on sale (TAKAHASHI) !!!

  『 CYAN issue011 』 と 『In Red 特別編集ヘ

/ magazine on sale (TAKAHASHI) !!! はコメントを受け付けていません。

VACATION !!

こんにちは TAKAHASHIです。 先週、遅めの夏休みをいただいてプーケットに

/ VACATION !! はコメントを受け付けていません。

VACATION !!

こんにちは TAKAHASHIです。 先週、遅めの夏休みをいただいてプーケットに

/ VACATION !! はコメントを受け付けていません。

Hair make

こんにちは。TAKAHASHIです。     最近はサロンワ

/ Hair make はコメントを受け付けていません。

Hair make

こんにちは。TAKAHASHIです。     最近はサロンワ

/ Hair make はコメントを受け付けていません。

☆☆ ご紹介 ☆☆

こんにちは! TAKAHASHIです   もうすぐ夏も終わってしまいま

/ ☆☆ ご紹介 ☆☆ はコメントを受け付けていません。

☆☆ ご紹介 ☆☆

こんにちは! TAKAHASHIです   もうすぐ夏も終わってしまいま

/ ☆☆ ご紹介 ☆☆ はコメントを受け付けていません。

Web magazine UP !!!

こんにちは! TAKAHASHIです 美しく歳を重ねたい女性を応援する Webマ

/ Web magazine UP !!! はコメントを受け付けていません。

Web magazine UP !!!

こんにちは! TAKAHASHIです 美しく歳を重ねたい女性を応援する Webマ

/ Web magazine UP !!! はコメントを受け付けていません。

REBORN

こんにちは! TAKAHASHIです だんだん夏に近づき 暑くなってきましたね。

/ REBORN はコメントを受け付けていません。

REBORN

こんにちは! TAKAHASHIです だんだん夏に近づき 暑くなってきましたね。

/ REBORN はコメントを受け付けていません。

ViVi MOVIE で メイク方法を紹介しました

こんにちは!   TAKAHASHIです    

/ ViVi MOVIE で メイク方法を紹介しました はコメントを受け付けていません。

ViVi MOVIE で メイク方法を紹介しました

こんにちは!   TAKAHASHIです    

/ ViVi MOVIE で メイク方法を紹介しました はコメントを受け付けていません。

ViVi MOVIE で アレンジを紹介しました

こんにちは! TAKAHASHIです だんだん暖かくなってジメッとする日も多くな

/ ViVi MOVIE で アレンジを紹介しました はコメントを受け付けていません。

ViVi MOVIE で アレンジを紹介しました

こんにちは! TAKAHASHIです だんだん暖かくなってジメッとする日も多くな

/ ViVi MOVIE で アレンジを紹介しました はコメントを受け付けていません。

“CYAN” issue 009

  issue 001の頃から  うちのお店のヘアスタイルを 載せてい

/ “CYAN” issue 009 はコメントを受け付けていません。

“CYAN” issue 009

  issue 001の頃から  うちのお店のヘアスタイルを 載せてい

/ “CYAN” issue 009 はコメントを受け付けていません。

NUXE SPECIAL KIT ” 数量限定”

こんにちは! 本日より50mlのNUXEプロディジューオイル(¥3,240)を買

/ NUXE SPECIAL KIT ” 数量限定” はコメントを受け付けていません。

NUXE SPECIAL KIT ” 数量限定”

こんにちは! 本日より50mlのNUXEプロディジューオイル(¥3,240)を買

/ NUXE SPECIAL KIT ” 数量限定” はコメントを受け付けていません。

Web magazine UP !!!

美しく歳を重ねたい女性を応援するWebマガジン “ウレハダ”で   T

/ Web magazine UP !!! はコメントを受け付けていません。

Web magazine UP !!!

美しく歳を重ねたい女性を応援するWebマガジン “ウレハダ”で   T

/ Web magazine UP !!! はコメントを受け付けていません。

spring color

こんにちは! 春になると洋服も冬服からガラッと変わり ヘアスタイルも何か変えたく

/ spring color はコメントを受け付けていません。

spring color

こんにちは! 春になると洋服も冬服からガラッと変わり ヘアスタイルも何か変えたく

/ spring color はコメントを受け付けていません。

my nail

こんにちは! TAKAHASHIです。     ここでBlo

/ my nail はコメントを受け付けていません。

my nail

こんにちは! TAKAHASHIです。     ここでBlo

/ my nail はコメントを受け付けていません。

Hair arrange !!!!!

Hair arrange !!!!! by YUICO TAKAHASHI

/ Hair arrange !!!!! はコメントを受け付けていません。

Hair arrange !!!!!

Hair arrange !!!!! by YUICO TAKAHASHI

/ Hair arrange !!!!! はコメントを受け付けていません。